東方 - 永篠の画廊

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう…ダメだ…!! 

時間あったんで紅魔郷やってみました(⋆´∀

やったんだけど…  難い!!!

え?easyでも十分無理だよ!メイリンに会えてないよ!

マジ私ヘタレだ…STG向いてないのか…?いや、

でもeasyには「STGが苦手な人向け」ってちゃんと書いてあるんだよ!

てか2面中ボスでコンティニューってどうよw

プレイ動画とか見るとあんなに簡単そうに見えんのに

実際やってみるとクオリティハンパねぇ∑(゜Д゜)

音楽いいからいいけど ^ ^;

それに弾幕に囲まれてもボム使うの忘れてるし

手も目もついていかない…手が動かない!

やってみれば判るその難しさ…まず私にゲ-ムが向いてるのかどうか

それが心配だ…あー早くおぜう様に会いたいよぅ―…

今度地霊殿もやるかな。

明日の目標はメイリンに会うことだ!(自演乙ww

Posted on 2011/10/26 Wed. 21:17 [edit]

category: 東方

TB: 0    CM: 2

26

