カテゴリ記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2015/03/24 (Tue) 21:27
おたおめニットちゃん

長かった受験生生活も終わりを告げました。

ばっさりここで言っちゃいます。

公立合格しました。

最終倍率は1.61?だかそんくらいでした。最高値は2.52なので大分下がりましたね。

番号見つけたときはボロ泣きしながら親にパンチしてました。いやぁ肩の荷が下りたってかんじです。

嬉し泣きしながら窓口へ向かう子、喜びの声をあげながら友達と抱き合ってる子達とは対照的に

蹲って泣いている子やスペースの傍らで俯いて肩を震わせている子などもいるわけで。

陽と陰がはっきり別れていてちょっと心が痛みましたが、私も塾行ってなかったら

陰の方にいたんだろうなぁとつくづく思いました。勉強は癖つけないと

どうにもならないということも今回の受験期で学びました。たいへんだね


合格したはいいのですが、そこの高校は二学期制65分授業とちょっと他とは違います。

課題が多いのなんのでやばいです。ほんと死にそうです。ゲームやってる場合じゃないです。

まあ終わらせるんですけど。飯を削ってでも睡眠を削ってでも。

小中でメンバーが変わらなかったので友達の作り方をめっきり忘れておりまして

高校でお友達ができるかどうかが一番不安な箇所ではあります。

ゲーム一緒にやってくれる人がいるといいなぁ……


高校入試と言ってもこれから先の人生の幅を広げたというだけで具体的なゴールでもスタートでもなく

単なる中継地点だと私は考えております。これまで一本で太く流れてきた川が

色々なところへ枝分かれしていっただけなのです。水を汚すのも綺麗にするのも自分次第です

楽しい三年間を送れるよう、努めていきたいと思います。

これからも何卒、よろしくお願いします


ニットちゃんお誕生日おめでとう!!
 
 
スポンサーサイト
2014/08/10 (Sun) 19:58
8/3にブログ三周年だかそのくらいでした。

引き続き勉強頑張ります。

最近は英語が苦じゃなくなってきました。

課題結構残ってます(笑)
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。