2011年11月 - 永篠の画廊

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

グローバルリンクの大会 


私エントリーしようかと思います。雑魚だけどw

当たったらよろしくお願いしますね。

とっととノコッチの努力値振らないとねw


目が痒い。痒すぐる…目薬しても治らない…



マラソン大会ようやく終わりました…

結果は言いませんよwしいて言うなら去年より29秒タイム上がった

くらいしか言えませんねw


きょうはここら辺であがらせていただきます。

うごのほうもHPBメモが間に合わない!

タイムリミット:後9日

Posted on 2011/11/26 Sat. 12:42 [edit]

category: ポケモン

TB: 0    CM: 0

26

トレーナーカード 


なんというか

今のトレーナーカードです。


IMGP1699.jpg

超ぼんやりしてますよねw見にくくてサーセン

裏面

IMGP1702.jpg

サインの製作時間2時間ほどww一回止まってパーになったw


データは、

初めての殿堂入り
   2010年9月21日20時36分

通信回数 198回

通信対戦 16回

通信対戦 勝ち10回

通信対戦 負け6回

通信交換 182回 wwww

飛び出してきたポケモンの数 2755

トレーナーと目があった回数 2341

フィーリングチェック 25

すれ違った人数 122

使えるデルパワー 33

ミュージカル参加回数 127

ポケシフターハイスコア 945

バトル検定ハイスコア 6420(マスターランク)

 
このようになってます。ホワイトカード見てみたい

バトル検定さ、マスターランクとると師匠って呼ばれるんだよね

図鑑の匹数は気にせず。649に見える?気のせいだよ。(649だけどねw

改造なんてしてないよ!一切。借物ポケ多いし。

改造ポケも借りたんだし。(えw

ではこの辺で  ノシ

Posted on 2011/11/23 Wed. 11:29 [edit]

category: ポケモン

TB: 0    CM: 0

23

やっほぅww 

イエース!久々にパソコン開いたよ!!!ここのとこずっと

DSでやってたからなんか清々しいww


そして…今日は私の誕生日!!

ようやく12歳だZE✡!……とか行っても親は祝ってくれるとは思えないw

やっぱ友達って大切だなぁって思う。17と18にはもらったんだよね。

友達から。涙出そうになった…うぅぅぅ…

なんというかいまペンタブが欲しいwそれはお年玉で買うんだけどねw

あー家族からは誕生日何て忘れられてるんだろうなぁ



関係ない話>>

おととい獅子座流星群のピークだったらしいんで

午前の2時くらいまで頑張って起きてたんですよ

でも曇ってて…結局雲の隙間から2個しか見えなかったんですよ

でも一回オリオン座が綺麗に見えたんでよかったです♪

月も夜空に映えてましたよ♪昨日も家の前で星見てましたw

私こう見えてもいがと天文系好きですよ。好きな恒星はエータカリーナです。(知るか

星って冬が一番きれいに見えるんだよね



まぁおいといて…HappyBirthday!私! (自演乙れ!


追記

ポケモンブラックカードになったよ!めっちゃシンプルw

下地が黒で、ライン(?)まあ囲ってるやつとかが灰色。

私シルバーが一番良かった(殴

Posted on 2011/11/19 Sat. 09:25 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

19

すみませんでしたぁっ!! 


更新遅くれてすみませんでしたぁっ!!!

ここのところ熱があったのと、親がいたので、

pcができませんでした…ほんっとうにすみません!!


昨日IKEAに行ってきました♪そこにあったシャンデリアを

シャンデラと見間違えた馬鹿な私が居るwww本気でw

……実はこのブログ、親に秘密でやってるんですよ…見つかったら(ry


わたしの家では、なんか兄が贔屓されてるきがします。

パソコン、ゲーム等を、わたしがやっていると怒るのに、

兄だと怒らないんですよ。やってる時間も兄のほうが長いのに。

私が口答えするとめっちゃ怒るくせに、兄だとあんまし怒らない。

いつも決まって親から言われる言葉

「お前が家では一番下っぱなんだよ」

完っ全に人を見下してますよ。え?なに?上だからってそんなデカい態度

とれんのかよ とか言ってやりたい。自分の権利を主張する人って、

私大っ嫌いです。あと自己中と、ナルシも嫌いです。

大人って…本当に自己ty(ry

Posted on 2011/11/14 Mon. 15:21 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

14

頑張った! 


やっとテンプレできましたっ1(*≧▽≦))

かれこれ何日かかっただろうか…画像の調整がとても苦難でした…(ρ0<)゜。

でも!ヘッダーお空で背景宇宙でいがいと自分では満足してます(殴

おかしな点等ありましたら、コメント、またはメールフォームでお知らせください((



本題>>

「ポケスペ」ってよくサイト等で見ますが、どこで売ってるのですか?

本の種類はジャンプとかちゃおとかの種類なんですか?

知ってたら教えてくださいっ(>人<)

一回でいいから読んでみたい((



前の記事の付け足し≧≧

シャンプーどうので書いた記事、いつも絡んでる友達に

シャンプー何?って聞いたんですよ。そしたら…

5人中2人がパンテーン、3人がLAXだったんですよ

ひえー贅沢してんなぁオイオイ そしてみんなシャンプーストレスあるとか((

現代っ子って弱いのか? 特に女子とか虫見ただけできゃーだし

はっきり言うとウザい(´・ω・`)魚も触れず何がしたい。お嫁に行けないぞww

まぁもっとも私は嫁になんて行きたくないけどw一人暮らししたい。

友達と暮らすのも良いけどww



追記@@

最近となりのクラスで銀魂がすごい流行ってんですよ

原因は、以前お話しした友が、朝読書の時間銀魂の小説を

読んでて、ある子に「貸して」と言われて貸したそうです。

そこから広まっちゃったらしいんです。その子は

「銀魂やめようかな…」とまで言っていて…

Posted on 2011/11/07 Mon. 19:16 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 1

07

