2012年01月 - 永篠の画廊

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

卒業までのカウントカレンダーのイラスト 

学校で書けって言われてね
みんな書くんです。私は残り13日のをかきましたw
それがこちら(完成図)
カレンダー

でかいけどw気にせずw

で、↑の下絵(非ペン入れ)
IMGP1831.jpg

黒で隠してあるとこは本名ですww

ふざけた絵↑の絵の左下のあれw
IMGP1853.jpg
思いっきりふざけましたwwww友達大爆笑してましたよw

↑の下絵(ペン入れ済み)
IMGP1846.jpg


みなさんはこういうのは真面目に書きましょう。
あと3枚目の横にあるのはクルトガです(キリ

では!ノシ


追記+++
埼玉大雪降りました!3日程前に。
でもまだ雪残ってるんです。路面凍結すごいよww


積雪で 最初に止まるの 武蔵野線((

Posted on 2012/01/25 Wed. 23:11 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

25

これってどう思います? 


いつも通りうごメモでお気に入り作者さんの作品をみていたとき、

こんなメモがありました。小6の人です。

「この前受験だったww」

で、そのあとが…

「公立ってマジやだwだってバカ多いし、

水泳あるし、いじめとかもあるしwwバカっ

てホントやだw頭良くていいねとか言うし

努力もしないでそんなこと言ってんじゃ

ねーよw」丸写ししました。

こんな文です。中学受験するのに文句は言いませんが、

公立がバカ多いというのは許せません。

いじめも公立だけではないし、私立にもあるでしょう。

バカやだとか言ってる↑の人の方がバカなのではと、

私は思いますそれに、「頭良くていいねとかいうし」のとこは、

如何にも自分が頭良いと言ってるようですよね。

見ててすごく苛立ちました。完っ全に人を見下してます。

いっそのこと受験落ちてしまえww←

↑みたいな人はどこの学校行ってもいじめられるでしょう

みなさんはこんな人をどう思いますか?

あと、私立行く理由があんなのというのも

許し難いです。落ちて公立行って先輩達に扱かれてこいやw

同級生にいじめられてしまえぇぇぇ!!!←

tk親も甘い。(流石現代っ子w)携帯持ってるらしいし、

psp、ds等々も持ってるらしく。小6で携帯って

今の現代社会どうなったよww


。☆°+*追記*+°☆。

リア友がブログ始めたみたいで(fc2で)

リンクのほうにいれようと思います

あー早く背が160cmいかないかな(現153cm

Posted on 2012/01/17 Tue. 19:16 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

17

ようやくだぁぁぁぁぁっ!!! 

遂にPC解☆禁イェイ!!

DSも無事に帰ってきました(*´∀`)

これで堂々と親の前でゲームやPCができる!

更新ペースも戻していこうと思うので

よろしくお願いします!



お勧め曲↓


良い曲です♪聴いてると泣けてきます…

「撫子ロック」のきょくで

Posted on 2012/01/10 Tue. 20:22 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

10

ガチャポンが鬼畜な件について 

今日秋葉原行ってきました!

東方のグッズ目当てですw

で… 缶バッジのガチャポンがあったんですよ。

5回やったんですよ…

結果
1 まりさ
2 てんこ
3 まりさ
4 てんこ
5 てんこ

酷くないですか?ww

ただ単に私の運が悪いんですね…

他に ケロちゃんとようむと

⑨と霊夢がありました

⑨とケロちゃんが欲しかった

あとはCDとストラップ×2ですw

アイコン変えましたzoy

読める人は読んでみてね!

ちなみにあれで一文字だからww

Posted on 2012/01/04 Wed. 21:50 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

04

Happynewyear!!! 

あけましておめでとうございます!!

いやーいろいろあって新年明けちゃったね

今年もガキ使おもしろかったww

お年玉でも儲かったし←

ノコッチは相変わらず放置ww

新年早々地震あるわ強風だわ

よぉしお年玉でペンタブ買うぞぉぉぉ!!!!

プリンター買うぞぉぉぉ!!!

関係ないけど漢字問題だよ!

1朧月

2王瓜

3手風琴

4

これだけ手書きなのは気にせずww変換で出なかったんで

答えは追記で!ドラッグして見てね!

うん、関係ない2動画



↑見てるとき「おっくぅぅぅぅぅ!!!!!!」とか叫んでましたwww


↑これ聞いてるとなんか泣けてくるんです…


↑ルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/02 Mon. 15:40 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

02

