2012年04月 - 永篠の画廊

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

部活本入部! 

アーチェリー部に入りました!

休みがありません!((ゑ

更新がめちゃ遅くなると思います!

以上!((氏


追記**

大辞林買いました(前にも言ったっけ

今度写真うpします。

あと、TOS-R2周目、

2章のトリエットでレベルが60超えた件についてww

Posted on 2012/04/22 Sun. 00:44 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

22

全然更新してねぇぇぇ 

書き遅れましたが4月9日は中学の入学式でした。

そしてネタがないオチ。

あ、TOS-R一周目クリアしました。

結局、100レベまで上げて、

ラスボス行きました。

スピードスペル3のおかげでプリズムソード連発ww

楽勝勝ちでした♪

んで2周目にモンスター、スキル、術技、お金、道具引き継ぎ、

経験値10倍、獲得グレードうpなどなどを

グレードショップで購入しました!

ルーメンコアのとこのロイドも、

モンスターのおかげで楽勝勝ちでしたww

いい曲発見↓



最近イアちゃん好きになったw

Posted on 2012/04/14 Sat. 21:12 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

14

