2012年09月 - 永篠の画廊

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

映画行ってきました 

踊る大捜査線の映画観てきました。

やっぱ醍醐味は曲と適度なボケ要素ですね!←

EDはシリーズ共通なんですね、やっぱり。

そういえば5年生のときの組み体操の曲が、

踊る大捜査線のメドレーでした。

曲かっこいいっす!

一番吹いた点はお茶と間違えて頼んだビールを、

無理やりクリスマスツリーにしてたとこですねww

あーーバイオの映画もみたいです。



あと、スマブラXのオンライン対戦、毎日のようにやってたら

対戦回数が大変なことにww↓

HNI_0001.jpg

どんだけやってんねんwwww

ちなみに、通常対戦で使ったキャラのやつ↓

HNI_0002.jpg

ピカチュウ使い過ぎw

でも最近オンラインはプリンやゼロサム使ってます。

Posted on 2012/09/18 Tue. 20:22 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

18

新・テンプレ 

テンプレートを秋っぽくしてみました。

若干字が見えにくいかもしれません スミマセン;;

Posted on 2012/09/15 Sat. 21:26 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 1

15

体育祭!!!!&この前のポケモン!!!!! 

今日体育祭でした!学年ごとクラス対抗なので、

私の学年1位かビリなんですよねwww

結局勝ちましたよ!!

途中まで、157対156で負けてたのですが、

学年種目のハリケーンのおかげで逆転です!(50点)

二人三脚は見送りでしたww

他の種目は、

個人:ピンポン競争 1位 ダントツでww
団体:二人三脚 アンカーが遅い!
   ハリケーン 勝ち 一組に呪いかけてたら案の定転倒
           「もう負ける要素ないし、勝ち決定だねw」
           とか言ってた人負けて大泣きしとった。くそざまぁwww
   綱引き 引き分け ほんとは2組が2勝だったのに…
   竹取 勝ち 一組女子の先輩に頭きた。不正行為乙 生徒会がそんなことしていいんだか
   
最後のレクダンスがいちばん楽しかったです**


この前の木曜日のポケモン、シズイさんが出てたぁ!!!!

声優さんがちょっとあれだったけど…((

とにかく嬉しすぎて爆発しますよはわわわわわ

Posted on 2012/09/15 Sat. 20:24 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

15

体育祭! の練習! 

新学期に入って早速体育祭の練習が始まりました!

体育祭は9/15です!すんごい楽しみです><///

私が出る競技は、 

ピンポン競争、二人三脚リレー、綱引き、竹取物語、台風の目

です! 

綱引きは小学校の頃の大会で、選抜に選ばれて優勝したんで

自信ありです! 竹取も鍛えた腕力をつかい勝ってやるぜぇ!←

台風の目、竹取、綱引きは団体種目です。

余談ですが、二人三脚の練習の時転んで友達の下敷きになって

右膝が血塗れになりますた^p^www

今すごいえぐいことになってますww

なにはともあれ体育祭楽しみです!

Posted on 2012/09/06 Thu. 22:32 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 3

06

