2012年10月 - 永篠の画廊

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

持久走! ~2学期最大の峠~ 

タイトルかっこよくしてみましたw

最近行事多いんで更新早いです


で本題 

今年は2.2㌔走りました!

リア友さんの後ろにずーーーっとついてって、(もはやストーカーww)

結構疲れましたよ!

そのリア友さん坂道速いんで、

ついてくの大変でした;

順位は105位でした。何位まであるのか知りませんがw

遅いとか言わないの!

とりあえずこの行事が終わっちゃえば

あとでかい行事はスキー林間と球技会だけです!

スキー林間楽しみです**

2泊3日で、会津若松に行くんです!

スキー経験はないです!w(えw

夜が楽しみですやっぱり!!

寝る前にみんなでトランプしたり

夜更かししたりw秘密で先生にバレないように

Ipod持ってくつもりです!

良い子はだめ!絶対!雪花さんチュリラさん

同じ部屋になろうね!

ではーノシ

Posted on 2012/10/31 Wed. 22:57 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

31

グーグル翻訳ネタ 

over char no pot a pot a your key

これをグーグル翻訳の音声のやつでやると、

「おばちゃんのぽたぽたやき」

に聞こえますww

いや本当にwwww

つまらんネタスミマセンでした(汗

リンクのとこにグーグル翻訳あるんで

そっから飛んでください


テストの個票返ってきました!

全教科順位は8位、5教科順位も8位

3教科が10位でした!

教科ごとは、

国語 7位 81/100
数学 14位 85(?)/100
英語 14位 89/100
理科 13位 75/100
社会 5位 91/100
技術 12位 42/50

でした!

期末より上がったんでよかったです!

Posted on 2012/10/30 Tue. 23:48 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

30

合唱コンクール 

27日にありました。

賞はとれませんでした

本当は2組の方がうまかったんですよ!

拍手も2組の方が大きくて、

先輩方もみんな2組だと思ってたらしいです。

理由は男子のせいですよ。

喋ってたりふざけてたりしたのが

減点対象だったらしいです。

来年は勝って見下してやんよォw

1組ゆるすまじ


あ、あと「テンプレートが文字が被ってて見えない」

と、リア友チュリラさんにご指摘いただいたので

変えました。画像集めてます。

Posted on 2012/10/29 Mon. 17:51 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

29

更新遅せぇんだよ!クソガキ!← 

ピクシブ地道に作品投稿してるんですが…

急に絵柄変わったりバランス悪いのばっかだったり

やっぱ絵の才能欲しいです…

中一のわりに下手くそだって?んなのわかっとるわい!

誰か才能くらはい(氏

あー、あと今合唱コンクールの練習してるんです!

チュリラさんめっちゃ歌うまいんすよ~

ソプラノはほぼチュリラさん一人の声しか聞こえない

といっても過言じゃないです。マジうまいです。

私も何か才能欲しいよぅ(ノД`)。゜。

Posted on 2012/10/23 Tue. 22:00 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

23

お知らせに満たぬお知らせ 

そろそろ冬用テンプレ作ります。(作るわけじゃないけどw)

更新ペースもナメクジ並みですみません><

冬と言ったら雪なんで、まずは画像あさりからですね。w

Posted on 2012/10/16 Tue. 23:53 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 1

16

