2012年12月 - 永篠の画廊

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あ↑たま↓い→たい↑ 

かなり痛いです。いや、結構。すごく。

それはおいておき、このまえうごのほうで

FAN様79人祝いに出したフランちゃん↓

W738AC_0C35B8F187A96_000.gif


現在FAN様は80人

背景疲れました…

実は私自殺願望者だったりします。

もう生きているのが嫌なんです。こんな世の中。

頭おかしくなりそうです。だからなる前に消えるんです。

そのほうが社会に迷惑かけなくて済む。

必要性がない人間だから。さっさと消えればいい。

誰にも必要とされていないから。

中3の3月、この世とお別れです。

受験受かって、やったーの気持ちで、

卒業前にサヨナラです。受験受かったら

このブログも閉鎖しようとおもいます。

それまでの間、宜しくお願い致します。


ボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥッ!

超エキサイティンッ☆

年明けまであと少しですね!ではまた来年!

Posted on 2012/12/30 Sun. 16:18 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

30

やったぁああああ 

キーボード壊れてて更新できてませんでした(汗

そしてなんと今日、エアーダスターやったら

直ったんですよ!!!

いやー一時はどうなるかと思いましたねー

キーボード縛りとかもうパソコン意味ないですしねww

キーボードの掃除はこまめにした方がいいですよ!



一日遅れましたがMerry Christmas!!

Posted on 2012/12/26 Wed. 15:24 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

26

期末テスト反省会 

個票帰ってきました!

では早速!

国語 92点 2位
数学 82点 14位
英語 84点 18位
社会 79点 15位
理科 77点 11位
音楽 93点 2位 因みに一位は雪花さん
美術 40点 36位←
保体 69点 12位
技家 47点 14位

3教科258点 8位
5教科414点 8位
9教科663点 6位

こんな感じです!前回より上がりました!!

前回より上がったらお年玉倍額ということになってて、

もうヒャッホーですよ!

チュリラさんは8位だったそうです!イェア!

で、美術があんなにひどいわけ↓

42点の人 18位(?)
41点の人 21位(?)
40点の人 36位

どんだけこの辺多いんだよ!

という事情があるんです←

とにかく上がったからおkですよ!

では!



後今日はふたご座流星群極大日です!

三大流星群ですよ~

Posted on 2012/12/13 Thu. 21:07 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 4

13

待ちに待ったWiiU発売日!! 

お久しぶりです

今日は任天堂新ハード…

WiiUの発売日です!

公式サイトリンク

ピクミン3の発売は春です!待ち遠しいですね!><

岩ピクミンかわいいよ岩ピクミン

そういやちょっと前まで、家に紫以外のピクミンのぬいぐるみありました。

いまチャッピーだけですが…


関係ない話

今日友達7人でマリオカートDSやりました!

私はカセットないんで、当然の如くヘイホーですw

まぁマリカーやる度にへいほーだったんで、

いまでは好きですが。

で、チーム戦で、私赤チームでして、

4人より多いのでみんな違うチームになるじゃないですか。

で…私たちがチーム戦をやると、

みんな一位の争奪戦になり、敵味方かまわず攻撃しまくるという

カオスなことにwww

大いに盛り上がりましたww叫びすぎて喉痛いです。←

マリオパーティでも結構盛り上がります。

ヨッシーとルイージが大人気な件w

私はワリオ使いますよw

やっぱマリオ系のゲームはみんなでやると楽しいですよね^^

Posted on 2012/12/08 Sat. 20:05 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

08

