2013年03月 - 永篠の画廊

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アイコン制作にあたっての反省会 

チュリラさんのアイコンを描かせていただきました。

アリスアイコン用_convert_20130331155017

まず、バランス何とかしろ私。

これはひどいですよもう チュリラさんごめんなさいorz

そしてこの画像、一工夫加えると

cff08ef947356cb136f33251bd763f1e.png

こんな感じになりますw痛恨のアングルミス。

もはや極悪非道の眼光。

描いた本人ですら悲しい…

次、

889fc6f9aad2c36dc033a9a25b657f2b.png

どうなってんだコレ。いろいろおかしい。

首のところだけ超次元と化している…!!

しかも髪の毛とか細かく線画描いてたらキモくなった。

影の付け方おかしい。背景手抜きすぎ。

ハイライトの入れ方もおかしい。

……

次からは頑張ります。

Posted on 2013/03/31 Sun. 18:41 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

31

ようやく…!! 

やっと本見つかったああぁぁ!!!

HNI_0019.jpg

HALO!

これまでに回った本屋さん:6件ほど

ついでに二巻!!

HNI_0021.jpg

写真ブレブレですがお気になさらず!←

もう見つかった瞬間テンションがマックスになりましたww

いや~一巻て大事!小説は一巻から読むべきですよ!

途中から読むとわけわかめだもん!!

しばらく読書の時間に困らないですねw結構分厚いから

余談ですが読み始めてからスマブラのオンライン潜ってると

サムスがマスターチーフに見えてくるんですよ…

サムスはザクに近いかな?って感じもするんですけど。

あと言い忘れてましたが漢検落ちました☆

6月またリベンジしますよ!あと13点だったので!

最近PCやってると目とか頭が痛くなってくるんで

長時間作業ができません><(は

更新はWiiUからが多くなると思います。


話変わりますが今日のつくってあそぼの最終回見ましたか?

お別れの挨拶が二人ともめっちゃ軽かったw視聴率が気になります!

Posted on 2013/03/30 Sat. 17:59 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

30

小説って一巻売ってないと買う気になれないよね! 

3/21に球技会がありました。

まーた1組の不正勝ちですよ。ということです。以上。(え

---本題---

欲しい本は沢山あるんですけど。

ずっと読みたい海外小説がありまして。(元はゲーム)

本のシリーズはあるのに、どこの本屋に行っても一巻が置いてなく。

読み始められません。二巻とか四巻はあるのに一巻だけないっていう。

こういう場合皆様買います?

まあ諦めて別のを買ったんですけどね。

あと青鬼のノベル買いました!!で、読み終わりました!

原作にいない人が若干二名ほど居ました!主人公ひろしじゃねえのかよ!

他にも驚いたことが沢山。はんぺんに牙が生えてることとか、

たけしの顔面格差卒業とか、卓郎がクソ野郎だったこととか、

青鬼の増殖の仕方とか。卓郎がマミられるシーンと美香の「ブルーベリー色の全裸の巨人」は

ありましたよ!たけしってあんな惨殺されたっけ?ってのも。

ネタバレになるのでこれ以上は伏せときます。気になったら自分で読んでみてね!

ホラー、グロテスクが苦手なひとは無理かもしれません。((

ワールドカスタマイズクリエーターの四巻はよ!!



HALO一巻早く欲しい…

Posted on 2013/03/23 Sat. 16:25 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

23

ミクの日!!! 

記念イラスト的なのを描いて静画やらシブにうpしてきますた

ミクの日!!

製作時間は一日1~2時間×4日

髪とか目はセルフグラデーションです。

ソフト慣れてきたぞ!多分!

うごの方でもうpしましたこちら

去年は描かなかったので今年は頑張りましたよ!多分!

最近確定Pさんの曲にハマってます~

これとか↓



これとか↓


良い曲ばっかですよ~

伸っびろーーーーーーーーーー!!

Posted on 2013/03/09 Sat. 20:57 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

09

ひな祭り! 

テストさん終わりました!!

国語毎回採点ミス多い…先生は私らに幻想を見せたいのか

今回なんて採点ミス直したら7点下がったよ国語

月曜火曜でたくさん返ってきますよーぉうぉぅ

順位ガタ下がりでしょうな ウンウン

話変わりますが新しいプリンタさんPCに繋いだら

ロクに動画も見れないくらいくっそ重くなりやがりましてですね

ニコ動が見れなくて苦しんでます。

WiiUで見れるのが救いですが、コミュ専見れないし人のマイリス飛べないし

生放送見れないしでいろいろ酷いです。はよ生放送対応せい


あと今日ひな祭りですね!!ひな人形怖い!!

金曜日給食が手巻きずしでした~酢飯うまい


最近やっとイラスタ(ソフト)の使い方わかってきました!

これで勝つる!

更新率下がってますがお気になさらず←

では~ノシ

Posted on 2013/03/03 Sun. 15:30 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

03

