2013年05月 - 永篠の画廊

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

職場体験の場所が決まりました 

テスト個票返ってきました。終わりました。((


タイトルのとおり、職場体験の場所が決まりました!

老人ホームです!行きたかった場所なんで嬉しい!!

職場体験楽しみです。学校行かなくていいとか最高だよね(オイ


hk
うごめもやめてきました。最後のpvを投稿してはてなも退会し、

dsのほうのうごも消しました。

今まで絵とかほとんどうごで学んだので、ちょっと寂しいですが…

悔いはないです。二年間でかなり絵柄変わったし、

沢山の方々と交流できたんで。

今後はピクシブを頑張りたいです

Posted on 2013/05/24 Fri. 00:46 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

24

GTSの本気() 

テスト期間中に何やってんじゃゴルァとか言わんといてください((

サザン作るためにモノズ粘ってたんですけど、なかなかいい個体のが出なくて。

GTSにサザン探しに行きました。

何回か交換したらなんと…

HCSがVのサザンが来た!

性格は臆病で何故かレベル100っていう。なぜ交換に出した。

でも、なんか残念なことに個体値合計が低いんですよね。

ジャッジさんのとこで「平均以上」って言われました。

この子からなんとかサザン作ろうと思います!

孵化頑張るっすよ~!

Posted on 2013/05/12 Sun. 01:00 [edit]

category: ポケモン

TB: 0    CM: 0

12

言い忘れてましたがテスト期間です 

お久しぶりです。気づいたらもうテスト一週間前でした。

テスト終わったら更新率頑張って上げようと思います。

ワークがえらい残ってるんで頑張ります…(中2になったら真面目になるとか取り消しね)

では~ノシ

Posted on 2013/05/10 Fri. 01:10 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

10

