2013年06月 - 永篠の画廊

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

職場体験二日目 

二日目は入所の方々とイオンにお出かけしました。

午後からですけど。

午前中は入所の説明やら厨房の見学やらをしました。

やっぱお昼ご飯美味しいですw

イオンの方ではぶらぶら歩いたあと、タピオカジュースを飲みました。

車の中では利用者さんと喋ったりしました


二日間とても良い勉強になりました。

コミュニケーションも少しは上手くなったと思いますw

暫く二年生は一大イベントがないです。次は合唱コンですかね。

体育祭とかしらん

来週から体育がプールです。一年生ちゃんと掃除やったんでしょうかね…


Posted on 2013/06/21 Fri. 19:43 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

21

職場体験一日目終了 

一日目終わりました!

最初の方は緊張して肩痛かったですw

9:00~16:00の七時間働いてきました!めっちゃ楽しかったです^^*

ご飯も賄いで、お昼は冷やし中華、おやつにホットケーキサンド、

で、最後になんかアイスと言う名のどこぞのレストランのデザートが出てきましたw

担当の方が、「今厨房でアイス作ってるから」と言っていて、

てっきり私は華屋与兵衛のアイスみたいのかと思ってたんですが、

出てきたアイス見て一緒にいた子も「!?」ってなりましたねww

確かにアイスがあるんですが、横にチョコケーキとチーズケーキ(スフレ?)、オレンジがあって、

その上にクッキーと飴細工が乗ってる凄いものが出てきますた。

美味しかった。普通に美味しかったです。

利用者さんとレクやったり校歌歌わされたり、ご飯も一緒に食べました。

喋ってて楽しかったです。二日目も頑張りますよ!!



余談ですが只今絶賛テスト期間です。6/26,/27にあります。

ワーク手つけてないwww

Posted on 2013/06/20 Thu. 19:33 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

20

最近笑った動画的な 

進撃の巨人ネタがほとんどですw

リア友さんに頼まれたんで動画いくつかはっつけときます

興味あったら是非見てください!!面白いんで!ww

では↓


【ジャンの語尾をジャンにしてみた】


【這いよれ!巨人さん】


【こち亀差し替え】


【サザエさん差し替え】


【Ib最速TAS】


感動(?)したもの↓

【UNオケアレ】


【消失ピアノ譜面】


このくらいですかね←

リア友さんの目当ては上から二番目よ

ランキングが進撃ネタばっかなんで嬉しいです(え?

職場体験頑張りますー

Posted on 2013/06/11 Tue. 21:03 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

11

