2013年07月 - 永篠の画廊

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大会 

昨日アーチェリーの大会行ってきました。

種目は30メートルダブル。

とにかく暑い!!日焼け止め塗るの忘れて見事にアムガの跡がw

いつもなら普通に勝ててる友達に見事に負け、ボロボロでした(泣

同じグループの高校生とおじさんが上手すぎて余計にプレッシャーが…

まぁ初戦だし(言い訳)

次頑張りますよ!今回は捨て試合じゃぁぁ!
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/15 Mon. 13:34 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

15

ピクミン3!! 

今日予約したやつを受け取ってきました!

HNI_0042.jpg

早速開封!

まず…

説明書うっすwwwww

HNI_0043.jpg

紙一枚wwww

まぁそれは置いとき早速プレイ!!

プロローグ

お決まりの墜落。いい加減やめたげてよぉ!

今回オリマーじゃないんですよね。なんか今回の人達地味に言ってることが

聞き取れるっていう。どこの言葉なんでしょう?

コッパイとかホコタテとか普通に聞き取れます。


早速行方不明者がでました。隊長ェ…

tk目的が食べ物探しってどうゆうことだよ!!

とりあえずフルーツは10種類、12日目まで進めました。

無花果とか枇杷とか出てきました。驚き。

マスカット…実を一個ずつ運ぶの可愛いです。

今赤と岩しかいませんが…黄色がめちゃくちゃ欲しいです。

パッケージに紫と白が出るってあって安心しましたw

岩ピクミンめっちゃかわいいです!!投げると、

ウワッホーイ!……ぽてっ ってかんじでふぉおおあああああってなりましたw

頑張って進めたいですね!!


明日アーチェリーの大会です。初めての大会なんで緊張しますw

入賞できるようがんばります!

Posted on 2013/07/13 Sat. 22:59 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

13

雀救助 

今日放課後学校で雀を保護(?)しました。

一年生の教室のドアに激突し、その後駐輪場の屋根の上の落っこちて。

そしてまた地面の落下。災難すぎる…

最初は一年生がいろいろやってたんですが、なんかいつの間にかいなくなってました。

とりあえず物理室外の巣箱らしきところへ。そして数人が先生を呼びに。

その間雀が巣箱から落っこっちゃいまして。捜索しましたが草が多すぎて見当たらず…

すごい不安になりましたね。死んじゃってないかとか。

先生呼びにいった人たちが帰ってきて、「雀落ちた」といったら

声揃えて「えええええぇぇぇぇ!!?」の反応。面白かったです(え

そのなかのT.Aちゃんが「ちょっといい?」で交代して、植木を掻き分けたら…

なんと一発で見つけました。勘が冴えすぎだ。安堵の一息。

そして無事保護、タオルを敷いた箱に入れ、蓋を半開きにし職員室へ。

行くまでの間ずーっと雀なでなでしてました。

「大丈夫だよ~」とか「落ち着いて~」とか話しかけて撫でてたんで、

友人からどうしたお前みたいな視線を浴びましたww

首の下あたりを撫でると呼吸が落ち着いてきて眠そうにするんですよね。

カナヘビとかでもできますよ←

とにかくかわいい。かわいすぎる。持って帰りたい。

職員室では「2-1の永篠です」「2-1の○○です」etcで「雀を無事保護しました」って

言って入ったら先生たち大爆笑してました。担任が雀の写真撮ってましたw

雀も届け、最後に担任が今回雀救助に携わった私含む計8名の写真撮りました。

何故か敬礼のポーズで。とにかく雀触れたし、雀助かったし嬉しいです。

雀マジかわいい 雀ちゃん雀ちゃん雀ちゃんウワアアアァァァァイ!

Posted on 2013/07/02 Tue. 23:13 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。