2013年09月 - 永篠の画廊

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

体育祭! 

待ちに待った体育祭!今年は学年種目に力入れてました!

結果は、簡潔に言えば勝ち、です。

今回は様々なドラマがありましたよ!うん!


まず徒競走!私は昨年に引き続きピンポン競争に出ました。

だが今年は練習してなかったせいか(言い訳)、

最下位でしたwwwww取っ手が左側なんだもん!

私の学年ではピンポン競争のゴールのところで転倒、

病院に直行、帰ってきて聞いたら手首骨折したそうな。

次に綱引き!二回中二勝です!前方に小学生のころの

綱引き選抜チームが集中してる事態。一番前が元アンカーの子で、

引いてるっていう実感がありました。

次に竹取物語!勝ちました!女子は圧勝でしたw

応援席から見て右側が勝つ確率が高いっていうジンクスが。

お昼を挟んで部活対抗&紹介レース。

私はどっちにもでませんでしたけど。

アーチェリー部って紹介のしようがないと思うw

ここまでの競技で隣のクラスとは一点差で負けていて、

学年種目勝てばリレー負けても勝ち、という去年と全く同じ状況。

そして本命の学年種目、大縄跳び。

練習では私らのクラスが圧勝だったんですが、

いざ本番、多分皆「負けたら終わり」で焦ってたんでしょうか、

思うように回数が伸びず、カッカしてました。

かくいう私も焦燥感が募り、引っ掛かるなよ的なことを口走ってました。

隣の子にまぁまぁとか言われてましたww

結果発表。一回目と二回目の合計を言われ、簡単に計算して

「勝ったっ!?」と思った後、合計で勝利が告げられました。

もう安堵と嬉しさで涙が溢れてきましたね。

泣いたの半年ぶりくらいです。涙腺枯渇してました。

私もともと涙脆くて、泣いたの私だけかな、と思ってましたが、

退場後、結構皆泣いててびっくり。勝った私達のクラスの方が

泣いてる人が多くて、不思議な光景でした。

泣いてる子の話しかけてる子ももらい泣きで女子は殆ど泣いてました。

嬉し泣きってこんなに清々しいものだったんですね…

その後三年生のムカデ競争がありまして、もうなんというか

文面じゃ表せないようなドラマがありました。

来年私達もあんな感じにできるのでしょうか…

最後にレクダンス!体育祭テンションではしゃぎまくりました。

今年はアンコールが通りました!曲流れた瞬間涙ぶわっ!

踊ってる最中涙ぶわっ!閉会式のあと先生を胴上げしましたw

怖かったらしい。その先生、十数年担任やって、優勝したの初めてだそうです。


とにかく楽しすぎて声がオワタ!

来年はより楽しいものにしたいです!

追記にて前日談!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/13 Fri. 22:00 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

13

二学期 

とうとう始まりました二学期!

前日に大会で熱中症もどきになりながらもなんとか課題を撃退!

だが体育のプリントが見つからなーいッ\(^o^)/

習字のやつ名前書き忘れたーッ\(^o^)/

通知表持ってくの忘れたーッ\(^o^)/


というわけで夏休み終わっちゃいましたね。

私的には暇だったんで嬉しいですが←

でもやっぱり学校暑い!!頭痛くてやってられん!

本当に体育のプリントが行方不明です(´;ω;`)

明日提出なのに………ッ!!

いろいろヤバい永篠でした。


Posted on 2013/09/02 Mon. 20:26 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

02

