2013年12月 - 永篠の画廊

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Marry X'mas!! 

めりくり!

クリスマスなんでドーナツ作って部活に持ってったんですが

意外と好評でした。いよっしぁぁぁぁ

朝プレゼント期待してたんですけどね!(24色色鉛筆)

来るわけねえだろおがああああぁぁぁぁぁっ!

豆腐生活始めました!!

痩せますぞ!波乗りジョニー美味しいっす!

久々の更新のくせに文面が意味不明ですみません!!

ではよいお年を~

Posted on 2013/12/25 Wed. 19:29 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

25

漢検受かりました! 

二度目の正直!(?)二級合格!

やったね!ヤッタネ!ヤッタネ!

証書届きました!

HNI_0032.jpg

(クリックで拡大します)

漢検って封筒で合格したかしてないか判るから

酷い!(封筒の大きさと二つ折り厳禁の表示)

合格しはしましたが、点数ギリギリでした!ww

HNI_0031.jpg

送り仮名、四字熟語意味が全問正解でした!

モンハンの影響で明鏡止水を明鏡紫水と書いた馬鹿はここにいます

次は準一級ですね!まだまだ上を目指しますよ!

もう高校入試有利なのにね!

次本屋行ったらテキスト買います!


あとこの前テストでした!氏にました!

月曜日に五つ返ってきます。ウワァァァァァァ


Posted on 2013/12/01 Sun. 21:59 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

01

