2014年01月 - 永篠の画廊

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぶきみな雨宿り!ニャスパーは見ていた!![感想] 

久々の感動回。

ニャスパーかわいいですね。いつもこうして感想書くことはないですが、

今回考えさせられるものがありまして…

っていっても感想なんですが((


まず雨宿り、お屋敷の時点で閉じ込め確定ですよねw

ていうかサトシたち傘くらい持っとけよ

んで肖像画があればもうその人は死んでいる。

ここまでテンプレ

セレナ余計なこと言い過ぎwww

ニャスパー登場→ユリーカ単独行動→フラグ

ていうかロケット団とサトシご一行がお屋敷に閉じ込められるって

ヒトモシ回と似てますね。

おばあさん、やっぱり亡くなってたんですね…

大切なペンダント預けられるほど信頼していたんですね。

ニャスパーの回想シーンで、最初「なんかお花持ってるー」

だったんですけど、一番最後のところで紫アネモネと気付いて

泣きそうになりました。最近花言葉学んどいてよかったと思います。

紫アネモネの花言葉は、「あなたを信じて待つ」。


凝ってるなーって思いました。アネモネ大好きですよ。

ポケモンの普通回で感動するとは思ってませんでした。

Posted on 2014/01/31 Fri. 18:03 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

31

お菓子 

樒さんと座敷童子が好きすぎるとか篁さんの色がわからんとか

イラスト制作が進みません 義経かわいいです



本題ですが、最近食べた(というか今日遊んだとき)

「ぎゅるる」というお菓子がありまして。

肉料理を模しているらしく、味もBBQやステーキなどがあります。

美味しそうだなぁと思ってたんですが、

いざ食べてみると歯ごたえがない!

あとステーキの方味薄い!個人的にベジップスくらいの固さを想像してましたが、

ぶっちゃけコイケヤのポテチより少し柔らかいぐらいの固さでした。

もっとパリィッ!パキィッ!くらいかと

思ってました。でも全然違った…!!

食べやすいっちゃ食べやすいんですけどね。

おそらくコーンパフがいけないんだとおもいます。

軽いんだもの。

新作お菓子は気になりますが、消費者としてやっぱり歯ごたえがほしいものです。


余談ですが、バレンタインにクッキー作るんで写真載せようと思います。

アイスボックスクッキーです!

Posted on 2014/01/25 Sat. 17:43 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

25

【遅いけど】あけましたおめでとうございます!! 

いよいよ2014が始まりました!

箱根駅伝見はぐりました!!あけおめです!!


昨日西新井大師いったんですが、どこ見ても人、人、人。

あまりの人混みに目眩がしましたwwおうっふ

おみくじは今年中吉でした!嬉しい!!しばらく末吉だったんで

嬉しくてたまりませんでした。

屋台で食べた串焼きが美味しかったり

人権文集に珍苗字見つけたり※[惣滑谷 ヌカリヤ] 一世帯 92000位

マックのクォーターパウンダーのホワイトチェダーがなかったり

新年から色々ありましたが、今年受験生ですww

目指すのは県内では人気(?)な偏差値62で二学期制の結構レベル高いとこなんで

真面目に勉強頑張ります。

本日はアニメイトに行って参りましたwCDようやく見つかりました…

3月、5月に映画見に行くんですが、部活のとき

「見てる場合じゃねぇっ!」って嘆く友達がいたり。

今年度もぼちぼち、ちまちま更新していくので、

何卒宜しくお願い致します!!



Posted on 2014/01/03 Fri. 18:03 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

03

