2014年03月 - 永篠の画廊

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハルヤスミナンデス! 

※妙にハイテンションなキチガイと化してます※


いええええい 学校も終わって春休みが始まりました!!!

通知表から3が消えたぞ!!体育生まれて初めて5とったど!!!!

でも今年は受験生ですねええええええぇぇぇぇ

最近進研ゼミがくそうるさいですまじなんなのやらねえわボケエエエィ!!

というか早く高校行きたいですぇえええ 吹奏楽部に入りたいですよおおぉぉ

吹奏楽部ではバスサックスかシロフォンやりたいですよぉぉぉおおおお!!

あ、でもバスないかな?バリトンでもいいですよおおお

でもドラムもいいよね!!めっちゃ叩きまくりたい!!かっこいい!!

合唱部があったら検討しますうううぅぅぅ どっちも入りたいいいぃぃぃ!!!!

今の学力キープしてれば入れる高校なんで下げないように頑張りますうひょおおおおおえええええ



はい、今年受験生です。でも更新頻度は変わらないと思います。

何故なら勉強は夏休みからだから!! 進級後もよろしくお願いします。


Posted on 2014/03/27 Thu. 20:03 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

27

デルフィニウム【お花企画】 

記念すべき第一段はデルフィニウムです。

いつも行く手芸店にデルフィニウムの造花が一本1575円で売ってました。


デルフィニウム_convert_20140321122915

花言葉:高貴 尊大 慈悲 清明 貴方は幸福を振り撒く 等

原寸大はこちら

別名は飛燕草(ヒエンソウ) 花弁が飛ぶツバメに似てるからだとかそんなんだそうです。

色は青紫の他にピンクや白などがあります。

ラークスパーと似ているので間違えないように。


ちょっと縦サイズが大きすぎたと反省しております。

次からはできるだけ横で描こうかと思います。

原産国どこかわからなくてフランスのイメージで描いてたんですが、

ggったらヨーロッパって出てきたので一安心です。

もうちょい絵柄改変の余地がありそうなんで頑張ります…


追記はカラー資料とかが載ってます。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/21 Fri. 13:00 [edit]

category: お花企画

TB: 0    CM: 0

21

更新いろいろ 

テスト結果が返って来ました。今の偏差値は63.8だそうです。


まず変更点で、タイトルを「永篠の旅」から「永篠の画廊」にしたこと。

今後イラスト、日記中心のブログにしようと思うので。

まだ全然絵ないのに何が画廊じゃとか言わないで下さいw

あと結構前からですが、簡易リンクの設置、ブログパーツの整理も行いました。

バナーは今描いてます。4月になるかも。

お花企画建てたまんま何もしてませんが、アナログで資料作ってます。

色合いとか服デザインとか結構頑張ってるつもりです。((

圧倒的和服率です。好きな花ばっかなのでメジャーじゃないのもあります

余裕ができたらデジタルで描いていこうと思います。

是非参加してね!拡散おkです!


あともうひとつ、検討中のものですが、改名をしようかと思ってます。

現在のネーム「永篠」ですが、エゴサーチかけてみると私がネット初めた頃は

私だけだったのですが、今は結構いろんな人がいらっしゃいまして((

ついこの前Twitterでフォローしてくださった方も「永篠さん」で、

どうすりゃええの状態なものでww  ピクシブと統一して

「叢生口摩(しめじ)」にしようかと思ってるんですが、今まで永篠呼びだったのが

変わると迷惑かなーとも思うんです。

しめじって面倒ですし、漢字見てハァ?ってなる人もいらっしゃると…

どうしましょ

Posted on 2014/03/14 Fri. 22:46 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

14

