2015年02月 - 永篠の画廊

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

prop稼働しましたが 

量子

2/20から稼働開始しましたね 量子ちゃん結局解禁間に合いませんでした(号泣)

新システムが多くて少々戸惑っております……あと画面眩しい

従来のユビリティシステムがステップアップシステムになったのでしょうか、よくわかりません

稼働日の翌日に行ったらみんなドラゲナイやってたとかそんな調子です

初見赤Bしか取れませんでした下手すぎ

あと初回プレイのときマーカー変え忘れたのですが、プロップマーカーめちゃんこやりづらいです…

ステルスもパフェエフェクトがなんか見辛いというかなんというか

やっぱりお花が正義です こびふくろうやサンドアートもたまに使いますが。

…にしても全然クリア埋まってません…同じ曲に粘着しすぎなのがいけないのですが…

乱打練習にムラクモ黄やったりマーカーお試しに花黄やったりばっかなので

未プレイ曲が89%です(爆死)流砂赤フルコン乗せてアレス出したら埋め埋め頑張ります

赤C判をS判まで頑張ったりとかも目標です 受験終わったらの話ですけどね

今のところstep12です。ライバル登録お気軽にどうぞ~

ライバルID:60930003439635


んで明後日3/2、いよいよ公立入試です。

結局ロクに勉強しないで臨む形になってしまいました(屑)

しかし塾行ってなかったら志望校のランクを下げることになっていたと思います。

そこらへんは親御さんに感謝。英語もなんとなく克服することができました。なんとなく。

数学は切り捨てるとして、理科は内容次第で大きく点数が揺れます。

現に塾の方の模試では苦手分野ばかりのときと得意分野ばかりのときで30点ほど差がありました。

今更克服するというのも無理なもので、当日の運にもよるわけです…

今まで勉強を怠ってきたことを後悔してもどうにもなりません。

ベストを尽くして、合格してきます。  では!吉報をお伝えできるように!


(今回の絵塗りムラひどいですね…服と髪型わっかんね)

Posted on 2015/02/28 Sat. 13:09 [edit]

category: 音ゲー

TB: 0    CM: 0

28

