2015年03月 - 永篠の画廊

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

受験戦争、無事閉幕。 

おたおめニットちゃん

長かった受験生生活も終わりを告げました。

ばっさりここで言っちゃいます。

公立合格しました。

最終倍率は1.61?だかそんくらいでした。最高値は2.52なので大分下がりましたね。

番号見つけたときはボロ泣きしながら親にパンチしてました。いやぁ肩の荷が下りたってかんじです。

嬉し泣きしながら窓口へ向かう子、喜びの声をあげながら友達と抱き合ってる子達とは対照的に

蹲って泣いている子やスペースの傍らで俯いて肩を震わせている子などもいるわけで。

陽と陰がはっきり別れていてちょっと心が痛みましたが、私も塾行ってなかったら

陰の方にいたんだろうなぁとつくづく思いました。勉強は癖つけないと

どうにもならないということも今回の受験期で学びました。たいへんだね


合格したはいいのですが、そこの高校は二学期制65分授業とちょっと他とは違います。

課題が多いのなんのでやばいです。ほんと死にそうです。ゲームやってる場合じゃないです。

まあ終わらせるんですけど。飯を削ってでも睡眠を削ってでも。

小中でメンバーが変わらなかったので友達の作り方をめっきり忘れておりまして

高校でお友達ができるかどうかが一番不安な箇所ではあります。

ゲーム一緒にやってくれる人がいるといいなぁ……


高校入試と言ってもこれから先の人生の幅を広げたというだけで具体的なゴールでもスタートでもなく

単なる中継地点だと私は考えております。これまで一本で太く流れてきた川が

色々なところへ枝分かれしていっただけなのです。水を汚すのも綺麗にするのも自分次第です

楽しい三年間を送れるよう、努めていきたいと思います。

これからも何卒、よろしくお願いします


ニットちゃんお誕生日おめでとう!!

Posted on 2015/03/24 Tue. 21:27 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

24

ユレイドル 

ユレイドル

ワンドロで描いたやつです ユレイドル好きな方が沢山いてほくほくしてます

んで今や嫁ポケの一角に鎮座しているユレイドルたんですが紹介がまだだったのでこの機会に

みやび

うちのみやびちゃんです。由来はカラーリング的に雅やかだったことと当時「雅」という

字面と響きに感動していたからです((

性格はずぶとい、♀A抜け5V夢です。どうしても女の子がよかったんです

努力値配分はこちらの育成論を参考にさせて頂きました。

ギガドレがどうしようもなかったのでエナボに、ステロを切ってヘドロウェーブにしてあります。

ガモスと相性がいいです。呼び水が浸透してないのでしょうか、普通に水撃ってくる相手がよくいます

積みバトンメガクチ(謎型)からのバトンで要塞化しますがなかなか成功しません

自己再でも結構粘ってくれます。あとは愛でなんとかします

パルレもかわいくてかわいくてかわいくてもうかわいくてかわいくてかわいくて(ry

曜日リボンとか仲良しリボンとかスパトレ全クリアのリボン以外の作中でgetできるリボンは

コンプしました。(スパトレのリボンはスカシャンが持ってます)

ORASそろそろ買うので、早くギガドレ覚えさせたいです!!

ユレイドル好きさんもっと増えろ^~

Posted on 2015/03/09 Mon. 20:40 [edit]

category: ポケモン

TB: 0    CM: 0

09

