2015年06月 - 永篠の画廊

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

斜陽 

斜陽

いま指とポプの頻度をチェンジしております

(´へωへ`*)

イージーつきですが最高が28になりました

ヴァイス先生曲かっこいいなーとか思ってたらまさかのonokenでした

ラピス新曲も良曲多いと思い、ます

ストーリーがガンガン進んでて追いつける気配がしないですが頑張りたいと思います

1回1話のペースでいけばギリギリ感

追記に最近の収穫
-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/27 Sat. 15:09 [edit]

category: 音ゲー

TB: 0    CM: 0

27

これからの方針とか 

あ

お久しぶりです永篠です

また1か月以上放置してしまいました 驚くほどパソコンを開く暇がなくてびっくり

現在学校の方はテスト期間でございます 2日までテストして4日に模試ですしんで

コンクールが7月の終わりごろにある為部活が週7、土日は一日練です

学校説明会が8/20、文化祭が9/4,5にあるのも影響していますが。

野球部の応援にも行きます。弦楽器はマラカス振ってるだけだそうです

金管羨ましいと思いますがやろうとは思いません

肉刺潰したり松脂粉砕したり最近部活では色々ありましたが吹っ切れるととくに苦でもなくなります

松脂

(塗ってる最中に手が滑って吹っ飛ばして粉砕した松脂さん)

数学の課題とか数学の課題とか数学の課題とかテストとかテストとかテストとか

一週間なにもしない休みがほしいです


今後についてですが、頻度を上げるために「絵一枚更新」を行っていきたいと考えております

その日なんか1枚描いてアナログででも上げるだけ、

音ゲーリザルトオンリー更新もあるかもしれません

ご理解のほど宜しくお願い致します

Posted on 2015/06/24 Wed. 17:59 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

24

