2015年09月 - 永篠の画廊

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

永篠の画廊

だらだら不定期更新です。よろしくどうぞ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

量子 

ryousityannwaa

とうとう念願の量子ちゃん引き当てに成功しました…!

量子の海のリントヴルム

初見ですが真っ青すぎてやばいです 微ズレ多すぎィ!

筐体前で涙ぐんでましたwwwwありがとうございますマッチングした方…!

他にも最近10がいくつかS乗りました

えばんすとか

ムラクモS

終末はそろそろ繋がりそうです!10初FCになりそうです

今日はオススメがJOMANDAだったので9連奏してきました✌

一回Aに落ちましたがS安定してきました


ポップンは今イジゲ卒業がんばってます

インボルクN

フレームちゃんノマゲしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Posted on 2015/09/23 Wed. 18:37 [edit]

category: 音ゲー

TB: 0    CM: 0

23

残暑 

どぱみん

大変お久しぶりです 更新しないうちに夏休みが明けてしまいました

文化祭も無事終了…無事ではないですが終了しまして、

現在通常授業を行っております。体育は長距離が始まりました

夏休みはゲーセン三昧でした 楽しかったです

いちばんの収穫はドーパミンがA乗ったこと 天空の華も出してA乗せられました

どどーぱみーん

天空


次にポップンが最高イージー33になったこと ノマゲ最高は32です

リザルトぉおおおお

リザルトおおんおんおん

わたしの高校はなんちゃって二学期制(来年度から三学期制)で、

10/1に秋季休業という名の1日の休みがあります 謎

10/17に学校説明会&公開授業があり、翌月曜日は振替休日です

平日休みが増えるのは嬉しいです

シルバーウィークが始まりましたが吹奏楽部にはそんなものありません(白目)

火曜日に校内アンサンブルコンテストがあり、わたしは同級生とクラ弦五重奏をやります

弦に指挟みまくってます 痛いです でも失敗するわけにはいかないので頑張ります


余談ですがこの前ゲーセンで隣筐体だった人にTwitter特定されまして

かなり煽られましたwwわたしのTwitter内での軽率な発言がいけなかったわけですが

まあでも特定されて煽られたところで逆ギレなんかしたもんなら

格好のカモになってしまうわけで わたしの件によく似た例で炎上している人を見ると

明らか自分に非があるのを認めず囲いに晒して叩いてもらってみたいなものが

すごく多くて…見ていて面白いとか思ってても言いませんがやはり穏便に済ませるには

低姿勢が一番だといろんなコミュニケーションサービスを経て思います



Posted on 2015/09/14 Mon. 18:53 [edit]

category: 音ゲー

TB: 0    CM: 0

14

